忍者ブログ
バストアップ体操の紹介です。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この豊胸術を実践した結果


驚くべき体の変化が・・・





美容整形外科を退社し、私は女性の体を深く考えてみました。





なぜ、女性の胸は大きい人と、小さい人とで極端に差がでる場合があるのか?





答えの1つはここにあったのです。





それは、女性ホルモンの分泌量でした。





女性ホルモン(エストロゲンとプロゲステロン)は思春期から成人期にかけて


活発に分泌され多ければ多い程脂肪がつきやすく、バストも大きくなっていく


のです。





この女性ホルモンは、乳首の周りを囲んでいる、グリグリとした組織の乳腺を


刺激する事で増殖させる事ができます。





そうなんです。


女性ホルモンはある程度、意図的にコントロールできるんです。





そして、さらに食事によりこの女性ホルモンを大量に分泌させる事が可能です。


栄養学を学んでいる際に、ある魔法の食材達の事を深く知る事となりました。


但し、調理方法によって効果があるなしが変るのです。





その1つが、恵美に会った時に話した『キャベツ』です。





簡単に言えば、ある食事法とあるマッサージ法により、思春期から


成人期にかけて大量に分泌される女性ホルモンを、その時期と同様に


活発化させてあげるという事なんです。





ただ、これだけでは張りのある美しい胸にはなりません。





もう一つ重要な事があります。それは美しい胸がしっかり載るように、又


しっかり支えられる様に『土台作り』が必要です。





ただ、これらはやみくもにやっても効果はありません。





ですから本編では、女性ホルモンの分泌を活性化させる為に、効率的に


採取できる食事レシピや、効果的なマッサージ法、土台作りのエクササイズ


を記載しています。





私が、この豊胸術を実践した結果、驚くべき体の変化が起ったんです。





どんな変化だと思いますか?





何と、2ヶ月でBカップ(本当は限りなくAカップに近い・・・^^;)


からCカップににカップアップしたんですよ。たったの2ヶ月でですよ!!


信じられます?





その4ヶ月後・・・





なっ!何とDカップまでカップアップしたのです。


実践し始めて半年でですよ。





本当に嬉しかったんです。





『やった~~v(^^)v』


って感じで、嬉しすぎて涙が流れたのを今でも覚えています。





更に、ここでもう一つ驚くべき事が、私の身に・・・





何だと思います?





『もったいぶらずに早く教えてよ!!』聞こえますよあなたの声が・・・^^





ごめんなさい。言いますね!





何と、何と、何と、お肌がプルプルになっていたんです。





私は特にお肌のお手入れを入念に行った記憶はありません。


(人並みにはしていますよ・・・^^)





これは、女性ホルモンを分泌させる為に、摂取していた食材による


おかげでした。





だからこの豊胸術は、





?当然2カップ以上のカップアップが期待できます。


?お肌に張りと潤いが期待できます。当然、胸に張りもでて


2つの胸をしっかり支える事ができるんです。





もう一つ、隠しねたとして、ある食材のおかげでダイエットに役立つ!!





メスも使わず、サプリメントにも頼らず、このメソッドのコツさえ知ってしま


えば、自然に美乳を手に入れる、効果は絶大です!





これが私があなたにお伝えする究極の豊胸メソッド





2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術


なんです。





そんな、誰でも、


       しかも 簡単に、


          そして 2カップ以上のカップアップ





が期待できる、シンプルでナチュラルな豊胸メソッドを、今回あなただけに特別にお話しします。






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ